« 梅が咲きました | トップページ | 福島県田村市の弁天桜 »

泡盛と純米酒

5年前、宮古島の多良川酒造で還暦の記念に洞窟貯蔵の泡盛を仕込みました。それが5年経った昨日、航空便で送られてきました。43度のとても強い酒です。
また、本日浜松のかとうフードから復興支援の純米酒が届きました。宮城県大崎市の㈱一ノ蔵社の特別純米生原酒です。
どちらもアシリアペにお越しで運転しない方にはお出ししますので一度訪ねてきてください。

P1050060 P1050058

|

« 梅が咲きました | トップページ | 福島県田村市の弁天桜 »

暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 梅が咲きました | トップページ | 福島県田村市の弁天桜 »