« 栗がたくさん採れました。 | トップページ | ピンクのかわいい花が咲きました。 »

福耳唐辛子

お隣さんのヨシミさんからこんな大きな唐辛子をいただきました。今年は万願寺唐辛子とか今まで食べたことのない唐辛子に出会っています。

この唐辛子は頭ほどの大きさがあり、種は特に辛いということで皮の部分だけを焼いて食べました。ピーマンと同じような味でした。
P1030290

|

« 栗がたくさん採れました。 | トップページ | ピンクのかわいい花が咲きました。 »

山荘の風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 栗がたくさん採れました。 | トップページ | ピンクのかわいい花が咲きました。 »