« タバコ病をなくす横浜裁判 | トップページ | 大地再生エゴマプロジェクト »

稲刈り終了

稲刈り終了
私たちが手植えした稲が見事に実り稲刈りも終了しました。しかしこの稲刈りは私たちがしたのではありません。私たちは山形国際映画祭に行っていたため何もできませんでしたが天日干しのためのハサガケも終わっていました。

|

« タバコ病をなくす横浜裁判 | トップページ | 大地再生エゴマプロジェクト »

暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« タバコ病をなくす横浜裁判 | トップページ | 大地再生エゴマプロジェクト »