« タバコと原発 その5 | トップページ | 3.11後を生きる(週刊金曜日から) »

さようなら原発集会

さようなら原発集会
東京・明治公園で さようなら原発1000万人アクションの集会があり参加してきました。最寄り駅の千駄ヶ谷駅は人でごった返しホームからはみ出しそうなくらいでとても危険でした。電車は次々と到着しますがなかなか前へ進まず改札を出るのに15以上もかかってしまいました。
会場もすでに人でいっぱい。演台の顔もわからない所で話を聞きました。労働組合の旗が目立ちましたがその他の団体もかなり参加していました。これほど多くの人々が集まった集会は久しぶりです。これらの声がこの国のあり方を変えるきっかけとなることを願ってやみません。

|

« タバコと原発 その5 | トップページ | 3.11後を生きる(週刊金曜日から) »

暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« タバコと原発 その5 | トップページ | 3.11後を生きる(週刊金曜日から) »